あたたかい家作りの記録

家作りと日常について徒然と書いています

地鎮祭!

8月2日に地鎮祭をおこないました。

天候にも恵まれ(暑かったですが)、恙なく終えることができました。

 

ここまでの道のりは、長かったような、あっという間だったような。

色々なことに思いを馳せながら、怪我なく無事に家が建ちますようにとお祈りしました。

 

”楽しく家づくりができそう”

そう思って村松さんに設計をお願いしました。

悩んだりすることもたくさんありましたが、ここまで楽しくやってこれたと思います!

 

村松さん!カネタ建設さん!山田建築さん!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

村松さんに素敵なお酒をいただきました。

日本酒発祥の地をいわれる、奈良県の生酒!

ラベルに合わせて長岡花火を見ながら、以前にいただいた酒器で楽しませていただきました!