あたたかい家作りの記録

家作りと日常について徒然と書いています

引き渡しを受けました!

こんにちは!

とうとう…お家の引き渡しを受けました!

 

 

引っ越しでバタバタしている内に、一週間がたってしまいました。汗

母屋からの引っ越しもある程度終わり、新居での生活に慣れてきましたので、

実際に生活してみた感想を書きたいと思います。

 

 

・家中が温かい!

廊下やトイレ、お風呂が寒い事が当たり前の生活をしていたので、

家のどこに行っても温かい事に驚いています。

末端冷え性なので、モコモコの靴下とスリッパが欠かせなかったのですが、

今は裸足で生活できます!驚きです!!

無垢の床が温かく柔らかいので、裸足で歩くのが気持ちが良いです。

お風呂も感動でした!

以前は入浴中や脱衣所が寒かったのですが、今のお風呂は全体が温かく、

一度も寒いと感じたことはありません。

夫は「人生で一番ストレスのない入浴だった」と言っていました。笑

 

 

・2階リビング

窓からの景色が良くて2階リビングにして良かったと改めて思いました。

犬の散歩をしている所や、近所の飼い猫が畑に来たりと外の様子が良く分かります。

イノシシも見ました。笑

 

これからも少しずつ生活の様子をUPしていきたいと思います!