あたたかい家作りの記録

家作りと日常について徒然と書いています

撮影会

先日、お家の紹介写真と動画の撮影がありました。

 

とても緊張しましたが、カメラマンの方カネタ建設の担当西山さんに助けられ

楽しく撮影する事が出来ました。

撮影の日は、2日間とも天候に恵まれ自画自賛で気恥ずかしいですが、

とても良い動画・写真になったのではないかなあと思います。

(カメラマンの方の腕と素晴らしい家があってですが)

 

動画の撮影は、カネタ建設の猪俣社長が直々にカメラマンをして下さいました。

新たに機材を購入される気合いの入りようが凄かったです!

 

天気が良かったので、エアコンの試運転で前日からの暖房+窓からの日射により

室内の気温は25度まで上がって暑いくらいでした。

石油ストーブが当たり前の生活をしていたので、エアコンでこんなに暖かくなる

事を実感しました。

 

2月11日・12日に完成見学会があります!

エスネルデザインさんとカネタ建設さんの、素晴らしいコラボを是非見に来て下さい!

 

 

(4) 田園風景を楽しむ二階リビングの暮らし|HEAT20 G3|超高断熱の小さな木の家|柿崎のエスネル|新潟県上越市 - YouTube