あたたかい家作りの記録

家作りと日常について徒然と書いています

施主支給① トイレットペーパーホルダー

こんにちは!

工事にあたり施主支給があります。

今回はそのうちの1つトイレットペーパーホルダーを紹介します。

天板がパイン材で、経年変化で飴色に変化します。

お家の床材もパインなのでピッタリだなと思いこちらに決めました。

先日実物が届いたのですが、問題点が1つありました。

 

トイレットペーパーをセットしてみた所・・・

ぜんぜん切れません!!!泣

結構ショックでした笑

返品も考えましたが、夫が解決策を考えてくれました!

 

用意した材料は、両面テープとサランラップの歯です!

ただ両面テープ貼り付けるだけです笑

 

 

効果は劇的で、ストレスなく切れるようになりました。

ネットで購入するときは、内容を良く確認してから購入しないとですね(^^;

DIY好きの夫に感謝です!夫ありがとう!