あたたかい家作りの記録

家作りと日常について徒然と書いています

設計契約

先日村松さんとついに設計契約を結びました!
場所は村松さんのブログで紹介されている
三条にある「ITOYAcafe」さんで行いました。

escnel.com


悪天が続いてましたが、村松さんの晴れ男パワーで秋晴れの中記念の日を迎える事が出来ました。

夫は緊張した面持ちでサインをしてました笑

2ヶ月ぶりに村松さんとお会いできて
嬉しかったです。

なんと村松さんから素敵な酒器の
プレゼントをいただきました!
柏崎の原惣右工門工房さんの「HANABI」✨
大切な時に使わせていただこうと思います。

f:id:uminohouse:20211114220441j:plain



escnel.com


ささやかですが、私達からもプレゼントを
お渡ししました。
喜んでいただいて嬉しかったです。

村松さん今後ともよろしくお願いいたします。