あたたかい家作りの記録

家作りと日常について徒然と書いています

カフェめぐり

妻です。

 

久しぶりに柏崎のumi cafe DONAさんに行ってきました。

 

夕日が沈むまでご飯を食べながら海を眺めていたのですが、

テラス席で男の子が遊んでいたり、サーフィンをしている方が

いたり、飛行機が2機も飛んで行ったりと、楽しい偶然が重なっていました。

 

メインの夕日は、沈む時間にちょうど雲に隠れてしまいました(^^;

それでもとても綺麗で、店内がオレンジ色に染まっていくのも素敵でした。

最近は色々とバタバタしていたのですが、久しぶりにのんびりと過ごすことが出来ました。

自然って素敵ですね♪ リフレッシュ出来ました^^